上田堪大さんを応援し始めた。

上田堪大さんファンブログ…ではなく、好きなものを好き勝手に書くブログ。

コルステDVD発売記念イベントに行ってきました!

いってきました!
ほんっとーーーに楽しくて!!!

堪大さんが谷さんに「栗!」って言ってました。
仲良しなのがわかってほっこり。

おそれおおくもハイタッチしてきました!

最初の何人かは、お顔をきちんと見る余裕がなく過ぎてしまいました。
ようやくお顔を見る余裕ができたのが、ちょうど谷佳樹さんのところで。
谷さんと目が合ったのですが、スマイルが素敵!


中村さんも目を合わせてハイタッチできました!

中村さん、怖くなかったです。笑
おでこにバッテンの傷ついてたら怖いじゃん…

おでこに傷なくて、笑顔でハイタッチしてくれました。優しい笑顔でした。



堪大さんも堪能しました!

歌が、すごくうまくて!!

もっと堪大さんのお歌ききたいなーって思いました。
土岐弁も、堪大さんのネイティヴの(?)京都弁も聴けて、幸せな気持ちになりましたよー!!



榊先輩「僕と、土岐だったら、どっちがタイプ?」
わたし「土岐さん!」
↑わたしも答えたくて!!! 笑 ひとりで自問自答。


3月の頭にヨビコーに行けることになって、3/14にもイベントに行けて、そこからの3/19のコルステイベント。
あっという間。
いまとても、堪大さんロスです。
次のイベントはいつかなーぁ。