上田堪大さんを応援し始めた。

上田堪大さんファンブログ…ではなく、好きなものを好き勝手に書くブログ。

「運命のタネ」が公開になってるよーみれるよー

上田堪大さんが出演されたショートムービー「運命のタネ」が4月1日から公開されたそうです!

ショートムービーでYouTubeに公開されています。

 

ちぇっくちぇっくー↓↓↓

www.youtube.com

 

 

せっかくなので、今までの堪大さんのブログの記事で、この作品にかかわるっぽいものをまとめて載せます☆

 

2016年1月17日。このときはまだ何の撮影か秘密で。

ameblo.jp

 

これが次の日。1月18日。詳細は情報解禁したら載せるって書いてありますね!

いきなり占いの話になってるけど、今から思えば「そういうことだったのね!」って。

ameblo.jp

 

1月22日にようやく、詳細と、そしてオフショット。

これだけじゃ何もわからないよー!笑

ameblo.jp

 

で、2月22日。スタイリッシュすぎる富士山ポーズ。笑

ameblo.jp

 

で、ようやく公開のおしらせが。

ameblo.jp

 

作品が短いから、みて思ったこととかは書きません。

内容をいっぱい書くことになっちゃうのはイヤだしね。

 

堪大さんの次の告知はなにかなー!!! たのしみです。