上田堪大さんを応援し始めた。

上田堪大さんファンブログ…ではなく、好きなものを好き勝手に書くブログ。

【出演情報】音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」

コルステのご出演の情報解禁、ついに来ました。

9月は至誠館中心のお話なので、神南は出ないのかなぁと思っていました。

出るそうです!

勿論、碕理人さんも、上田堪大さんも続投。

 

堪大さんのブログとTwitterで発表がありました。

ameblo.jp

 

久しぶりに堪大さんの土岐弁も読めました。

 

現時点でのこれからのご出演情報は

【出演情報】キツネたちが円舞る夜(7/9-14)ご出演 

舞台「ダイヤのA The LIVE III」真田俊平役ご出演決定

そして、9月にコルステ。キャストが続投であれは12月のコルステもほぼ間違いないと思います。

 

今日のブログでも、近々情報解禁がまたあるというお話が。

どんどんご出演が発表になっていますね。