上田堪大さんを応援し始めた。

上田堪大さんファンブログ…ではなく、好きなものを好き勝手に書くブログ。

【出演情報】あんステ Take your marks!出演決定

上田堪大さんのあんさんぶるスターズ!オン・ステージ Take your marks!ご出演が情報解禁になりました。

2016年6月に上演されたあんさんぶるスターズ!オン・ステージの続編のようです。

 

上田堪大さんの2017年初の出演情報になります。

上田堪大さんの今後のお仕事の予定はTOPページの最初の記事で確認できるようにしています。

 

公式サイトも生まれ変わり、fineのキャストさんも決まりましたね。

www.marv.jp

 

 上田堪大さんの情報がたくさん出るようになって私がまとめる必要があるのかなって少し思っていたのですが、実は見てましたよって言ってくださった方がいて、

もう少しまとめていこうかなと思いました。

 

 そもそも、私が上田堪大さんを応援しはじめたころは、過去のお仕事などについてまとまっているサイトがみつからず、自分で見るためのメモみたいに始めたものでした。

 

 ド素人が少しずつ更新しますのでよろしくお願いします。

 

 公式サイトに載っている動画で、堪大さんの声がとりあえず聴きたくなったらココ、みたいなまとめ方もしたいな! 私が使いたいだけですが!笑

 

 それでは!

 

  そると。