上田堪大さんを応援し始めた。

上田堪大さんファンブログ…ではなく、好きなものを好き勝手に書くブログ。

上田堪大さんAMESTAGE過去URL列記します

いろんなリンクをまとめた総合案内はこちら

 

AMESTAGEの放送が4回目になりましたが、(2016年12月2日現在)→12/5に5回めがありましたので更新しました。

初回など見ていない人も、URLから過去放送が見られるので、一応貼っておきます。

PCではそのまま再生できますが、スマホだとアプリをインストールしないと開けません。

 

ここがチャンネルページで↓

上田堪大チャンネル|AMESTAGE 

 

7月16日 21:00~ 

8月15日 21:00~

9月26日 21:00~放送が途切れてしまったので 続き更にその続き 

11月3日 21:00~ 

12月5日 21:00~ 

過去放送もスマホアプリで視聴すれば、スクショできますよー!!

 

だいたい月1ペースですね。

事務所が昨晩発表されてふわふわしています。

これから月1ペースは変わるでしょうか。そのままかな。

 

大手事務所に所属されるとのことでこのブログ閉じようかなってポロッと言ったら、友人に「残しといて!」と言ってもらえたのでもう少し続けます。

えらいひととかおとなのひとに怒られたらすぐにやめます(笑)